スズキチエリのアイドルセクシー動画 Supreme Show2 鈴木千絵里

Supreme Show2 鈴木千絵里の画像  ★ この動画を見る ★



タイトル:Supreme Show2 鈴木千絵里
キーワード:セクシー  スレンダー  競泳・スクール水着  

出演者:鈴木千絵里  

メーカー:セルフラッシュ

サイパンの海で明るくセクシーな千絵里クンの限界ショットを思う存分楽しめます。(c)大洋図書


ネットの妄想 口コミ


蓮根アイドルの林美佐ちゃん。各地で蓮根を応援しつつ笑顔をみんなにプレゼントしている美佐ちゃんが、水着をプレゼント。カタチの良い90cmバストに引き締まった58cmウエスト…。甘えん坊な笑顔に極上のボディがアンバランスで必見!

萌え系JKレーベル‘やんちゃなJK’に、優しい笑顔が癒し効果抜群の平山まなかチャンが再登場。愛らしい彼女がさらにパワーアップし、大胆に貴方に迫る!

ドジっ娘アイドル、吉川ももこチャンは今日もカワイイ、みんなのアイドル。自らを「桃の妖精」と言ってしまうぶりっこだけど、愛らしい瞳と桃のようにプリっとした美尻は魅力的。今回は、ももこチャンのいろんな部分を見てほしいとDVDをセルフプロデュース!メルヘン気分でキュート&エッチに迫るももこチャンに首ったけ。清純売りなのに、天性のエッチぶりが思わず出てしまうももこチャン。「可愛いワタシを許してね♪」

人気急上昇中のJKアイドル・愛川みおチャンのイメージ。思わず守ってあげたくなる愛らしさと、90cmのFカップバストが魅力の彼女が、小さなビキニで一生懸命頑張ってくれました!

グラビアやタレント活動など幅広く活躍する鶴巻星奈ちゃんのイメージ。勉強や体育の授業、読書をしたり部活を頑張る姿など、可愛い星奈ちゃんの学校生活をカメラに収めちゃう。

ガッツリ特盛の着エロを追及する新レーベル「DYNAMITE」。第8弾に登場するのは真島かおる。若干19才の黒髪が似合う清純系美少女、かおるが過激着エロレーベルに降臨。かおるは、そのルックスからは想像できない変態願望の持ち主だった!撮影用に用意された極小水着を何のためらいもなく着こなし、遂にはその水着さえ脱ぎ捨て、自らの裸体を披露する!清純系美少女の下品なエロ・パフォーマンスを見逃すな!

クールビューティー現役っ子、ゆかりちゃんが今までの最高マイクロに挑戦、ちょっと大人っぽいけど心はまだ少女、どうしても出てしまうフェロモンは大人と少女の混ざったGOODテイストなデリシャス美味しい満足デザート!

小さな体に大きな瞳がキュンとくるロリフェイスの月野ありすちゃんが本作に熱烈出演です!!特技がダンスというありすちゃん、引き締まったスレンダーなボディからは健康なエロさがほとばしります!そしてそしてありすちゃんは驚くほど柔らかいのです♪そんなありちゃんが恥じらいもそこそこにぼくらのためにあんなポーズやこんなポーズをしてくれちゃいます。

Gカップの迫力ボディを持つ深井彩夏チャンのイメージ。たわわなオッパイやボリュームのあるボディの露出は過去最高!過激な衣装とセクシーな表情で迫る彼女の限界ギリギリショットをたっぷりと堪能できる。

新人アイドル・観月はなチャンの1stイメージ。愛くるしい笑顔と感触の良さそうなプニュッとした白肌ボディで大胆セクシーを表現してくれました。桃のようなお尻を映し出す濡れた白水着、胸を押し潰して大胆な露出に挑戦!




Supreme Show2 鈴木千絵里



こんなアイドル動画も人気です

ロリ☆ポップ200% 石渡ひろみピーチ!コレクション 有川知里せなが、なつみ。ファースト! 瀬長奈津実Love Control 青井鈴音On the Cheek 相原未希アイドルワン やわ肌エトセトラ 日向泉シズカラー 中村静香vol.2 treasure Surrender 八幡えつこRe:Start~再会~ 沼尻沙弥香

NEXT≫
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR